2013年03月17日

体調と天気

最近天気に左右されているのか、体調があまりよくないです。気圧の変化なのか頭がいたい日が多いです。気温も上がったり下がったりでちょっとツライ日が多いですね。花粉症もあるので、もう少し辛い日が続きそうです。でもそんなことばかり言っていられないのが主婦のツライトコロです。窓を開けて掃除でもしましょうか。マスクをしてですが。
そうしたら少し買い物にでも出かけましょう。テレビでみた春の流行、蛍光色のバッグでも見に行こうかな。服に取り入れるにはちょっとな年齢なので、ファッション小物に取り入れるくらいですかね。


タグ :天気体調


Posted by ポッポ at 22:05

削除
体調と天気